fc2ブログ

■中部天竜~大阪

近鉄特急と青春18きっぷで行く名古屋~佐久間レールパークの旅(その6)

中部天竜から快速列車を乗り継いで大阪まで帰ってきました。

それにしても飯田線は、列車の本数が少ないです。

次の列車が来るまで、まだ時間があったので、改札の外に出てみました。
中部天竜0828

中部天竜0829

中部天竜0830

何もありませんでした。。。

少し足を伸ばす元気もなく。。。

近くに小さな商店があったので、昼食を摂ってなかったこともあり、
パンかなにか買おうかと思いましたが、結局、店に入りませんでした。

いよいよ列車が入線。
臨時快速佐久間レールパーク号です。
快速佐久間レールパーク号0834

といっても、側線でずっと待機していたのですが。。。
快速佐久間レールパーク号0773

佐久間レールパーク号で、豊橋まで行き、
豊橋駅で、冷やしきしめんを食べました。

豊橋から米原まで快速で、米原から新快速で大阪まで帰ってきました。

今回の青春18きっぷは、
名古屋→豊橋、中部天竜→豊橋→米原→大阪
でした。


にほんブログ村 鉄道ブログへ 人気blogランキング FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
スポンサーサイト



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログランキング

プロフィール

tetsu581

Author:tetsu581
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

鉄道の本